おうちたつかな

神奈川県某所、工務店さんにおうちをたててもらうブログ。たまに子育て日記。

今更ながら迷走中

地鎮祭を終え、毎日のように間取り図を眺めていますが、今更ながら色々と後悔が出てきてしまい悩んでいる。

まず、収納少なすぎ問題。

そして、景観問題。

きわめつけに、ケチりすぎてクローゼットの扉が全部ないのですが、果たしてこれ正しい判断だったのだろうか、、、わかんないなー。


そのくせ、二階リビングの窓はニトリの遮光ロールカーテンにして、プロジェクター設置して映画観れるようにしようとか、ハンモックはやっぱりつりたいとか、やりたいことはむくむく出てくる。どういう風にすればいい具合に収まるのか、ほかの方の建築ブログを見ていると参考になるかと思いきや、我が家、小さすぎて全然参考にならないのでしたー。募る広い家への憧れ!